本学では、12月28日(水)~1月3日(火)まで
冬季休業期間とさせていただいております。
休業に伴い、12月26日(月)までの受付を持って「大学案内パンフレット」「募集要項」「入試問題集」等の資料発送業務も一時休止となりますので、予めご了承ください。
また、本学のご質問・問い合わせにつきましても、
1月4日(水)以降のご回答となりますので、ご了承ください。
なお、資料請求についてお急ぎの場合、
以下の全国学校案内管理事務センター『テレメール』よりご請求いただけます。
(送料共無料にて2日程度でお届け)
【全国学校案内資料管理事務センター『テレメール』から請求】
>> http://telemail.jp/?des=038550&gsn=0385500
また、お電話での資料請求をご希望の場合は、【テレメール電話サービス】をご利用ください。
【テレメール電話サービス】
>> 050-8601-0101
※音声ガイダンスに従ってお進みください。
尚、お電話でのご請求の際は、本学の資料請求番号が必要となりますので、以下の6桁の番号をご確認の上、お電話ください。
<資料請求番号>
→ 大学案内資料 159049
→ 大学案内・ネット出願資料 179040
→ 入試問題集 292318
なお、一般入試・センター試験利用入試の出願につきましては、インターネット出願で行えますので、募集要項および願書の取り寄せは不要となっております。
≫募集要項の内容もコチラから確認できます。
それでは、皆さま、良いお年を。
冬休み中に入試情報や各種受験向けコンテンツも覗いてくださいね
受験生応援サイト