ダンス部が8月7日~10日に神戸文化ホールで行われた全日本高校・大学ダンスフェスティバル(神戸)に出場し、審査員賞を受賞しました。
8月8日に予選が行われ、26作品が参加し16校が予選通過しました。
8月9日に16校による決選プログラムが行われ、 本学ダンス部による「Contrasting period」が審査員賞を受賞しました。
【コメント】
≪池田 恵子監督≫
部員のこだわりとセンスが光る作品に仕上がりました。
出発の2日前まで定期試験があり、揃って練習する時間が限られていましたが、最後まで粘り強く作品と向き合い続けました。
いつも温かく見守ってくださっているご家族の皆さま、OGOBの皆さま、応援してくださる全ての方々に心より御礼申し上げます。
≪守隨 琴乃 主将(健康スポーツ学科3年)≫
この度、全国大会において審査員賞を受賞しました。
応援してくださった皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。
受賞することが全てではありませんが、形として評価されたことにとても嬉しく思います。
私たちは更に上を目指せるチームだと思います。
これからも日本一を目指して精進し続けます。
応援よろしくお願いします。
>>ダンス部の詳細はこちら
http://www.nuhw.ac.jp/sport/dance/
>>ダンス部ブログはこちら
https://dance.nuhw.ac.jp/