寄付手続きについて

1.寄付手続の流れ

受託研究は学外の企業・団体などから委託を受けて実施される研究で、研究に必要な経費は委託者にご負担いただきます。
共同研究の場合は費用負担のほか、詳細を協議しながら決定してまいります。
いずれも、諸種ご相談のうえ契約書を取り交わして研究を行うこととなります。

受託・共同研究は以下の要領でお申し込みください。

  1. 1.寄付のお申し込み

    「寄付申込書」によりご寄付のお申込みをお願いいたします。

    寄付申込書は下記の宛先までお送りください。
    〒950-3198 新潟市島見町1398番地
    新潟医療福祉大学 研究推進機構事務部

  2. 2.寄付金のお振込

    指定の口座に寄付金をお振込ください。

  3. 3.流収書のご送付

    領収書をお送りいたします。
    (「特定公益増進法人への寄付金」の場合は
    「特定公益増進法人証明書(写)」も併せてお送りいたします。)

日本知立学校振興・共済事業団

ピンク色の右矢印 は受配者指定給付金の場合に大学(法人)が行う手続きです。

2.寄付に係る様式

(1)寄付申込書(特定公益増進法人への寄付金の場合) 準備中
(2)寄付申込書(受配者指定寄付金の場合) 準備中